先日、名古屋に出張に行ったときの事・・・
夜、会議に参加してホテルに戻ったのが23時ころ
着替えたり、ちょっとゆっくりしてから
そろそろ寝ようかなぁ~と思ったころ
隣の部屋に人が入ってきました。
どうやら1人ではない様子・・・
男女の複数名の声がなんとなく聞こえる。。。
最初はそんなに気にしなかったのですが、
そのうちに、結構頻繁に笑い声や話し声がうるさく感じ始めました。
その時の時刻、深夜12時30分
30分ほどガマンした深夜1時ころ
とうとうガマンの限界が来て、
隣の部屋の壁を
ドンドンドンッ 「うるせえ~~」
と、する勇気もなく
とりあえず、フロントに電話して
「すみません。隣の部屋がうるさいので、
他の部屋が空いていたら、部屋を代えてもらえますか?」
というと、
「申し訳ございません。すぐに別の部屋をご用意致しますので、
そのまま、お部屋で少々お待ち下さい。」
と、約2~3分後に部屋まで来てくれて
別の部屋まで案内してくださいました。
しかも、ダブルベットで、部屋も広めな
ややグレードの高いお部屋へ・・・
眠れずに不機嫌だった私の心は急激に回復し、
満足感を覚えながら、眠りについたのでした。
全くもって、ホテル側の落ち度でも無いにも係わらず
チェックアウトの際も、
「昨日はお部屋の変更、申し訳ありませんでした。」
と、昨日担当した方ではない方に言っていただき、
寝不足ではありましたが
気分は晴れ晴れ、という感じでした~~
やっぱり、何事も【アフターケア】が大事だってことですな。。。
また、ひとつ勉強になりました。
6月は、引き続き「縮毛矯正キャンペーン」中です。
縮毛矯正とカットをしていただいたお客様には
縮毛矯正後の【アフターケア】の必需品(笑)
ビーワングレース200ml(¥3150)を差し上げてますので
この機会にぜひ、お待ちしてま~す
スポンサーサイト