FC2ブログ

プロフィール

tencyo

Author:tencyo
美と健康と環境浄化を目的とした
美容室 Blue Earth のオーナー瀧本が
環境のことから、4人の子供の話まで
(もう全員成人しましたが、ネタは提供してくれます・笑)
幅広く発信していきます。

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

ハチドリグッズ・・・

森が燃えていました
森の生きものたちは
われ先にと逃げていきました
でもクリキンディというハチドリだけは
いったりきたり
口ばしで水のしずくを一滴ずつ運んでは
火の上に落としていきます
動物たちがそれを見て
「そんなことをしていったい何になるんだ」
と言って笑います
クリキンディはこう答えました
「私は私にできることをしているだけ」


という南米エクアドルのキチュア族に伝わる神話を、カナダのハイダ族のアーティストにイラストにされたオリジナル商品を販売しているスローウォターカフェさんより、ハチドリグッズを取り寄せました。

おしゃれな水筒から、フェアトレードコーヒーやチョコレートなど、さらにはカブヤ麻で編んだ水筒ホルダーやエコバックまでありますので、ぜひご覧くださいませ。(今後、オーガニックTシャツなども、入荷予定です)

それを、今月からメンバーズカードのポイントに応じて、そのおしゃれな商品とお取替えサービスを始めます。

ポイントを貯めて、水筒と交換し、マイ水筒を持ち歩くオシャレなエコ人間になってみてはいかがですか?



11月14日から、メンバーズカードのシステムから、カウンセリングなど、
Blue Earthではプチリニューアル致します。

初めはやや、とまどいはあるかもしれませんが、お客様がより楽しみに来ていただけるような空間にしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

ぜひぜひ、ハチドリグッズもお楽しみに~~~~~


スポンサーサイト



<< 背中で語る・・・ | ホーム | リサイクルショップ・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP