昨日、三丁目に夕日を見に行ってきました・・・いやっ
「三丁目の夕日」を映画館に見に行って参りました。
前作も見に行って、とても感動したので、「続編もすぐに見に行くぞ~」っと思っていながら、休みがなかなかとれず、昨日やっと時間がとれたので、朝一番で見に行ってきました。
(朝一番だと安いからね~~~笑)
いやぁ~久しぶりに感動しました。
隣に妻がいなかったら久しぶりに泣いてしまったことでしょう。
(何か、妻に涙を見せたら負けだ~~~みたいな・・・笑)
皆さんもぜひご覧になってみてはいかがですか?
来年は、Blue Earth主催で私の大好きな「てんつくマン」を呼んで、オモシロ楽しいトークライブ&映画「天国はつくるもの」上映会など、を
『5周年突入ありがとう…Blue Earth祭り(仮)』
として企画中です。
こちらの映画も「三丁目の夕日」に負けず劣らず感動する映画ですので、ぜひぜひご覧くださいませ。
『お祭り』の詳細は決まり次第、随時お知らせしていきますので、
どうぞお楽しみに!!
2008年3月29日(土)はぜひ『Blue Earth祭り(仮)』へ!
(日にちだけは決定です…)
スポンサーサイト
コメントの投稿