FC2ブログ

プロフィール

tencyo

Author:tencyo
美と健康と環境浄化を目的とした
美容室 Blue Earth のオーナー瀧本が
環境のことから、4人の子供の話まで
(もう全員成人しましたが、ネタは提供してくれます・笑)
幅広く発信していきます。

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

親子野球・・・

今日、長男の中学校の部活で親子野球がありました。

小学校4年生から高校2年生の秋まで(監督とケンカして辞めたのです・・・)野球をやっていた私は、そこそこと自信がありました。5年位前に草野球に参加するまでは・・・

草野球レベルでピッチャーの球に空振りするわけがない。と思っていたものの、15年間のブランクと目と足腰の衰えには勝てず、まぁ~バットに当たらない当たらない。

あわてて、バッティングセンターに通い、多少のブランクは埋めたものの、出きると思っていたものが全く出来ないってツライですなぁ~

その後、独立して店をオープンすることになってから、また草野球とは縁が切れ、バッティングセンターにも行かなくなってしまいました。


よーし、親子野球ではいっちょう子供に見せつけてやるか~

打てばヒットの連続、守れば華麗なフィールディングで皆から拍手喝采!!
息子からは「父さん、スゴイじゃん~~~」と尊敬のまなざしで見られ、
「そうだろう~そうだろう~」と鼻高々に夕飯を食べています。


そんな妄想をいだきながら、仕事を休めず(結局暇だったんですけど)
華麗なフィールディングは見せれずじまいで・・・・・

まぁ~妄想通りにいくわけもないので、
恥をかいて軽蔑のまなざしで見られないだけ良しとするか(笑)


スポンサーサイト



<< もう少し・・・ | ホーム | 仕事始め・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP